コメント

  1. Jonckheere より:

    いつもお世話になっております。
    2日前にバージョンUpしたばかりですが、コメントを上げる前に確認した
    ところバージョンが4.4.0.6になっておりました。
    Ver4.4.0.4用の日本語化ファイルを使用しても日本語化は出来ましたが
    私の環境下(OS:Win7)では一部日本語化されませんでした。

    日本語化されなかった箇所は、VSO Downloaderを起動すると下の方に
    変換という項目全体が日本語化されません(Ver4.4.0.4でも同様でした)。
    上記箇所以外は日本語化されました。

    日本語化されなかった箇所が英語表示でも何となく理解出来ますので
    気になさらないで下さい。

  2. katgum より:

    @Jonckheere さん
    日本語化ファイルの変更点は特にありませんが、確かに私の環境でも変換に関する部分は英語のままでした。
    これだけは言語ファイルの仕様によるものとしか言えないので、私ではどうしようもできず。ひとまずは現状のファイルをご利用願います。

    いつもお知らせに感謝致します。

  3. Jonckheere より:

    いつもお世話になっております。
    VSO Downloaderですがバージョンが4.4.0.8にUpしておりました。
    Ver4.4.0.4用の日本語化ファイルを使用して問題有りませんでした。
    1つ上のコメントで管理人様が書かれている通り、Ver4.4.0.8でも
    変換に関する部分は英語のままでした。
    言語ファイルの仕様によるものと言う事なので、現状の日本語化ファイルを
    そのまま使用させていただきます。

  4. Jonckheere より:

    いつもお世話になっております。
    VSO Downloaderですがバージョンが4.5.0.14にUpしておりました。
    Ver4.4.0.4用の日本語化ファイルを使用して問題有りませんでした。
    2つ上のコメントで管理人様が書かれている通り、Ver4.5.0.14でも
    変換に関する部分は英語のままでしたので、現状の日本語化ファイルを
    そのまま使用させていただきます。

  5. Jonckheere より:

    いつもお世話になっております。
    VSO Downloaderですがバージョンが4.5.0.17にUpし、Ver4.4.0.4用の日本語化
    ファイルを使用して問題有りませんでした。
    3つ上のコメントで管理人様が書かれている変換に関する部分は日本語表示され
    ましたので、現行の日本語化ファイルをそのまま使用させていただきます。
    ただPC環境が違いますのでもしかしたら英語表示のままかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました