DAEMON Tools Lite 4.49.1 インストールページ更新

DAEMON Tools Lite活用ガイド」のDAEMON Tools Liteのインストールに関するページを更新しました。

今までは、新規インストールのみの解説だけでしたが、今回は既にPCにDAEMON Tools Liteがインストールされている場合のアップデート方法も掲載しました。注意してインストール手順を踏まないと、余計なフリーウェアがインストールされてしまうので、是非ご覧ください。

【新規作成・更新したページ】

コメント

  1. 巡回野良猫 より:

    あけましておめでとうございます。 今年もOS入れ直しの際は日本語ファイル等でお世話になります^^

    ADVANCED Codecsを使用していますが、同じ様に余計なソフトを勧めてきますね。(たまに何も無い時がある)
    SKIPで回避しつつインストールへ進みますね。
    良く読まずにボタン連打は禁物ですね。

  2. katgum より:

    >巡回野良猫さん
    あけましておめでとうございます。
    当サイトのご利用長いですよね、いつも有難うございます。

    最近のフリーウェアのインストーラーはみんなあんな感じですが、ぱっと見る限りだと、余計なフリーウェアをインストールしないと先に進めないような画面の見せ方をしているものが多いですね。
    そのようなものがありましたら、こちらでも引続き注意喚起をしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました