DAEMON Tools Lite for Macが登場、日本語化も

最近メジャーなソフトのfor Mac版がよく登場していますが、ついに「DAEMON Tools Lite for Mac」が登場しました。

DAEMON ToolsのLite版という位置づけになるため、もちろんフリーで利用できます。ただし、まだベータ版になるため予期せぬ不具合に巻き込まれる可能性もなきにしもあらずです。

Macのソフトウェアになりますので、詳しくはMac用サイト「Mac日本語化ドットコム」をご覧ください。

コメント

  1. いつも利用させていただいてます より:

    いつも利用させていただいていて「よくもまぁ、これほど多くの日本語化パッチが作れるなぁ」と驚いております。

    私は英語が全くダメで「このソフトの日本語化パッチが欲しいなぁ」と思っていても、管理人様が、元々、多くの日本語化パッチを作られている上に、多くの要望にも応えておられるのを見て、私自身が要望を出すのも心苦しく思い、自分自身でも日本語化パッチを作ってみようと、管理人様の記事を読んでチャレンジしてみた次第…

    正直に書きます…面白いけど、すんごい面倒くさいです(笑。まだ始めたばかりだからかも知れませんが)…元々、管理人様には感謝していたけど「こんなことを、こんなにしておられるのか」と、改めて感謝の念が湧いてきました…

    いつも、どうもありがとうございます…今、私が「日本語化パッチが欲しい」と思っているソフト2本については、もう少し自分で頑張ってみようかと思います…

  2. katgum より:

    >いつも利用させていただいてます さん
    これほどまでにアツいメッセージをいただけるとは光栄です。
    気が付いたら10年やっていますので、こまめに更新する生活スタイルが体にしみついてしまっているようです。

    日本語化面倒ですよね。自分でもやっててそう思います。
    ただ、一度ベースを作ってしまえばあとは差分を更新するだけなので、大変なのは最初だけですね。
    あとが本当に楽になりますので、チャレンジなさってみてください。
    日本語化したファイルのリビジョン管理もお忘れにならぬよう・・・

タイトルとURLをコピーしました