日本語化ファイル 5点公開

今月はいろいろあり、更新をさぼっていました。
その分気合いを入れて、本日いくつか日本語化しました。まずは既存分から。

そして、久しぶりの新規日本語化です。
日本語化したのは「Magic Folder Icon」というソフトです。
ちょっとしたユーティリティになります(下のような画面)。

magicfoldericon

Magic Folder Iconは、ソフト名の通りフォルダのアイコンを変更するツールです。
フォルダのアイコンを変更することにより、フォルダをよりグラフィカルに管理すること可能になります。
さらに、マウスカーソルをフォルダの上に持っていった時に表示するメッセージをカスタマイズすることができるため、
フォルダに入っているデータをメモするといった使い方も可能になります。

Magic Folder Icon 日本語ランゲージファイル:日本語化パッチ – Magic Folder Icon
Magic Folder Icon 入手先:Efreesky Software co.

コメント

  1. ABWX14 より:

    毎回更新お疲れ様です。
    このページではDVDFab HD Decrypterの日本語化ファイルは6.2.1.6 Betaなんですが、http://www.nihongoka.com/jpatch_main/dvdfabhddecrypterでは6.1.2.6 Betaになっているのですが、正しくは6.2.1.6 Betaなのでしょうか?

  2. katgum より:

    6.2.1.6 Betaです。失礼しました。
    新しいバージョンが出ているようですので、更新しますね。

  3. uruz77 より:

    早速DLしたのですが、readme(textファイル)を
    開いたところ、見出しがDVDFab HD Decrypter 6.1.2.6 日本語ランゲージファイルとなっているの
    ですが、正しくは6.2.1.6 Betaなのでしょうか?

    またFlashGetのバージョンが3.3(3.3.0.1092)に
    バージョンがアップされているようです。
    (下記URLからDL出来ます)
    http://www.amazesoft.com/index_en.htm

    お時間が空いたらで良いのですが上記の日本語化
    ファイルの作成を宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました