FreeRIP 3.30 日本語ランゲージファイル 公開

本日、東京のビッグサイトでは、コミケなるイベントが開催されるため、私の友人がコミケに行くために家に泊まりに来ていました。
友人に合わせて4時起きだったのですが、流石に寝てしまうのも時間がもったいないので、更新ネタを作っていました。
あ、私はコミケは興味ないので家で過ごしてますよ。

さて、本日の更新は「FreeRIP 3.30 日本語ランゲージファイル」です。
あまり更新されていないツールであるため、ご存じない方も多いかと思いますが、このツールはCDのリッピングツールです。
フリー版とプロ版が存在し、フリー版でも十分なリッピング機能を備えています。プロ版では、CPU/CPUコア数に合わせた同時エンコード機能など、上位機能が実装されています。

FreeRIP日本語ランゲージファイル:日本語化パッチ公開場 – FreeRIP
FreeRIP入手先:FreeRIP

コメント

タイトルとURLをコピーしました