ImgBurn 2.4.3.0 日本語ランゲージファイル 公開

ImgBurn 2.4.3.0 日本語ランゲージファイル」を公開しました。
日本語化方法はImgBurn 2.4.0.0 日本語ランゲージファイル 公開の記事をご覧ください。

ImgBurn入手先:The Official ImgBurn Website
日本語ランゲージファイル:日本語化パッチ公開場 – ImgBurn

コメント

  1. exp より:

    日本語ファイル頂きました。
    ありがとうございます。

  2. k より:

    いつも日本語化ファイルのご提供ありがとうございます。

    ImgBurn の 2.4.4.0 が出てきました。
    それから関係ないですがこの場をかりて。
    Monkey’s Audio も 4.06 が最新だと思います。

  3. exp より:

    横レスですが

    Monkey’s Audio 4.06には4.05用のパッチが
    そのまま使えますよ。

  4. Mul より:

    さらに横レスですが・・・

    今ダウンロードできる4.06ではCRCが一致しませんとなりますよ。

  5. exp より:

    私の手元にあるのは3/18 00:47の物ですが、3/19にバイナリ差し替わっていたんですね。
    DiffBrowserを使って更新チェックしているんですが、HPに記載されたバージョンや更新日付が
    変わってなかったのでチェックから漏れてました。
    確認不足で話をしてしまって申し訳ありませんでした。

  6. katgum より:

    >kさん
    ご連絡ありがとうございます。先ほど最新版に対応したファイルを公開いたしました。
    ImgBurnは、設定がますます豊富になり、さらに通なソフトへの道を歩んでいる感じですね。

    >Mutさん
    CRC不一致とのことですので、できましたら12日中に更新ファイルを公開したいと思います。12日を逃してしまうと、諸事情により公開までまた1週間伸びてしまいますので。。。

    >expさん
    expさんはDiffBrowserで更新チェックされているのですね。私は昔からWWWCを使っていますが、もしかしたらそちらのほうが良いのでしょうか。後で試しに使ってみます。

  7. exp より:

    お忙しい中、パッチ更新ありがとうございます。
    Monkey’s Audio、ImgBurn、Mp3tag、MediaCoder等々、日本語化ファイルを
    普段からこっそり頂いていますw

    DiffBrowserは設定が細かく出来る点を重宝して使っています。
    WWWCは更新チェックの草分け的存在だと思いますが、更新が久しく行われて
    いないのが残念ですね。

    全国的に不景気なさなか、お忙しいご様子で何より(?)です。
    パッチ更新はお時間の空いた時で結構ですので、お体にお気を付けて
    お仕事とご家族の生活を最優先で、これからも頑張って下さい。

  8. Kenichi Tose より:

    あの、ImgBurn 2.4.4.0 バージョンの日本語化のファイルは、どこにいったらあるのですか?
    このホームページは、不親切です。

  9. katgum より:

    >Kenichi Toseさん
    こちらのURLで公開しております。
    http://www.nihongoka.com/jpatch_main/imgburn

    >expさん
    不景気なさなか・・・というのは、最近多くの方からコメントをいただきます。度が過ぎた残業スタイルになっているため、幸せなことなのか不幸せなことなのか自分の中でもわからなくなってしまうことがあります。

タイトルとURLをコピーしました