Monkey’s Audio 4.02 日本語化パッチ公開

当サイトの利用者のexpさんから「Monkey’s Audio」のバージョンアップの連絡をいただきました。ありがとうございます。

Monkey’s Audioは、当サイトで日本語化していることをすっかり忘れてしまうくらい昔に作られたソフトで、wavファイルを音質劣化なく圧縮してapeファイルを作成することができるソフトです。近年のハードディスク大容量化で、そろそろ活躍の場が出てきたソフトではないかと、考えております。
前回のバージョンアップはほぼ3年前になるため、多分今回のバージョンアップはMonkey’s Audioがかなりのパワーアップをしたものと思われます。

日本語化パッチ:日本語化パッチ公開場 – Monkey’s Audio
Monkey’s Audio配布先:Monkey’s Audio

コメント

  1. exp より:

    お忙しい中、早速のご対応ありがとうございました。
    パッチ適用&動作確認もOKでした。ありがとうございます。

    4.01b2の期間が長かったので、動作の安定性の検証も十分出来て、ようやく
    正式版としての公開となったようです。

    今回のバージョンアップの目玉はDirectShow Filterが付属した事でしょうか。
    私の使っているTheKMPlayerでは何故か認識しませんでしたが、更新履歴を見ると
    MPC等では使えるようですので、恩恵を受けられる人も多いのではないかと。

    インフルエンザの集団感染が話題になっていますが、お風邪など召されませぬよう
    お体にお気を付けてお過ごし下さい。

  2. exp より:

    先日パッチ作成をお願いしたばかりで恐縮ですが、4.03が公開されました。
    更新履歴を見るとメニュー項目にヘルプを追加しただけのようですが、MACDLL.dll等も
    バイナリが変更されており、上記以外にも細かな変更が行われているようです。
    お時間がございましたら、パッチ作成をよろしくお願い致します。

  3. katgum より:

    >expさん
    またのバージョン報告ありがとうございます。
    ただいま日本語化パッチを作成しておりますので、もう少々お待ちいただけませんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました