Mp3tag 2.42 “非公式”日本語ランゲージファイル 公開

Mp3tagの最新バージョンである2.42が公開されてからだいぶ時がたってしまいましたが、「Mp3tag 2.42 “非公式”日本語ランゲージファイル」を公開しました。

?Mp3tagのユーザはご存知の通りですが、Mp3tag 2.40から日本語ランゲージファイルが公式についています。”私自身が(勝手ではあるものの)今まで日本語化してきたという意地”もあり、公式に日本語ランゲージファイルが存在しつつも、こちらでも日本語化しているという状況ですが、どうやら公式の日本語ランゲージファイルはバージョンが2.40向けで更新が止まっているようで、こちらで日本語化している非公式ファイルを使うメリットというのもユーザの方にあるのかなと思っております。

Mp3tagユーザの方、今回公開が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。ぜひともご利用いただければと思います。

日本語ランゲージファイル:日本語化パッチ公開場 – Mp3tag
本体入手先:Mp3tag

コメント

  1. exp より:

    Monkey’s Audioがほぼ3年ぶりに更新されました。
    4.02がstableとして公開されています。
    よろしければ日本語化パッチの作成をお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました