IE7pro 2.0.7 日本語ランゲージファイル 公開

日本語化パッチ代理公開場にて、「IE7pro 2.0.7 日本語ランゲージファイル」を公開しました。提供者は一人の有志氏となります。

当サイトを利用する比較的コアなユーザの方であれば、便利なタブブラウザを使っているかと思いますが、Vista環境下の場合は、導入が面倒でOSに付属しているIE7を、そのまま利用している方も多いかと思います。なかなか使えるツールバーが多く出ているのもIE7を使い続ける理由の1つかもしれません。IE7を使用しているユーザは、よりIE7を使いやすくするIE7proを入れてみてはいかがでしょうか?

以下のページからIE7pro日本語ランゲージファイルのダウンロードができます。
日本語化パッチ代理公開場 – IE7pro

コメント

  1. だい@barlog より:

    どもども。
    ご無沙汰しております。
    今年はちょっとバタバタしてしまい年始のご挨拶がかなわなかったのですが

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

    さてリニューアルされたんですね。
    wu たん(3ping.org さん) の Vicuna も映えてよい感じです?。
    では。

    P.S.
    まだ 2008 ? 2009 またぎに着手?という段階で遠い話ではあるのですが超大規模の(というかプロジェクト規模なのですが) 案件を可能であれば古参の方々にご協力願いチームで構築してほしい。という依頼を受けているのです。
    いずれ改めてお願いにあがりたく思いますが”れっき”としたクライアントですので自分としては KUP さん、tnetsixenon さん、 X-WORKS さん方に一つ思い切ってお願いしようと考えているところであります。
    取り急ぎコメントさせていただきました。
    では、失礼します。

    だい

  2. katgum より:

    >だいさん
    コメントありがとうございます。barlogはいつもこっそりと閲覧していました。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    現在のサイトは、前のサイトのデザインやレイアウトがダメダメだったので、WordPressで良さそうなスキンを使用することにしました。いろいろなサイトで公開しているものを試しつつ、結局Vicnaに落ち着きました。なかなか良いスキンで大変気に入っております。

    プロジェクトの件はどのようなものか気になるところですが、できるだけ前向きに検討したいと思います。来年度から生活スタイルがガラリと変わるのが気がかりですが^^;

タイトルとURLをコピーしました