PokemonGo-DesktopMap 0.1.6 Pre 日本語化ファイル テスト2版リリース

コンテンツ更新情報

pokemongodtpmap016p_3

「Pokémon GO Desktop Map 0.1.6 Pre 日本語化ファイル」のテスト2版を作成しました。統計画面のポケモン一覧が日本語対応になりました。

日本語化ファイルは、Pokemon Go Desktop Map 0.1.6 Pre 日本語化ファイル(第2版)から直接ダウンロードしてください。

コメント

  1. かぼちゃ より:

    導入方法について質問があるんですが、起動時にたまにJAVA script error がでます
    アプリはそのままグーグルログインなどできるのですがLoading please waitから何時間経ってもマップがでてきません
    なにか起動するのにソフトが必要だったりしますか??

  2. katgum より:

    @かぼちゃ さん
    私でも同様のエラーが出てくることを確認しております。
    アプリ自体がPre版ということで、完成度がかなり低い状態なのでバージョンアップを待つしかないと考えています。

    ちなみに、主要な動作要件はOS要件くらいしかないようで、Windows 10, 7である必要があります。
    念のためですが、Google Maps API Keyは取得されているのでしょうか?まだな場合は↓の手順で取得可能です(表示は英語ですが日本語ページと画面構成は同じ)
    https://github.com/mchristopher/PokemonGo-DesktopMap/wiki/Google-Maps-API:-a-brief-guide-to-your-own-key

  3. かふぇ より:

    すみません。
    昨日からポケモンが表示されなくなりました。
    ジムやポケストップや桜の表示はされているのですが。。。
    バージョンが新しくなっていたので0.1.7をいれたのですがだめでした。アップデート待ちの状況でしょうか?

  4. katgum より:

    @かふぇ さん
    今はアップデート待ちになります。

    「Pokemon GO Desktop Map」は非公式アプリであるため、Niantecからブロックされてしまっったようです。そのため、開発側でポケモンGOの非公式APIの更新を待っているらしく、それが新しくなり次第新しいバージョンをリリースするとのことです。

    当サイトではバージョン0.1.7用の日本語化ファイルは作成したのですが、上記の理由からリリースをしていません。

  5. かふぇ より:

    返信ありがとうございます!助かりました!

  6. かぼちゃ より:

    返信ありがとうございます
    リカバリかけて出荷時の状態にしてもダメだったので諦めます

  7. katgum より:

    @かぼちゃ さん
    現在バージョン0.2.1がリリースされていますが、そちらでいかがでしょうか?
    https://github.com/mchristopher/PokemonGo-DesktopMap/releases

タイトルとURLをコピーしました