Free Music & Video Downloader 1.77 日本語化ファイル 公開

コンテンツ更新情報

Free Music & Video Downloader 1.77 日本語化ファイル」を公開しました。

Jonckheereさん、バージョンアップ連絡ありがとうございました。

コメント

  1. 久米 より:

    早々のローカライズ対応をありがとうございます。

    感謝してDLさせていただきました。

  2. 久米 より:

    ローカライズおつかれさまです。

    実行させても、日本語にならないようです。

  3. Jonckheere より:

    久米さんと同様、実行させても日本語化されず終了しました。

  4. katgum より:

    ただ今出張中で手を付けられないため、戻り次第対応いたします。

  5. katgum より:

    お待たせしました!ファイルを修正しました。こちらでいかがでしょうか?

  6. 久米 より:

    いつもお世話になり、ありがとうございます。
    ご出張帰りで乙けらだったでしょうに、ローカライズ作業おつかれさまです。

    結論から先に申し上げますと、修正バージョン問題なく動作いたしました。
    ローカライズしてくださっているので、設定や表記がわかりやすく、とても感謝しております。

    旧版では、ローカライズ開始のときに「いつもとちがうダイアログボックス表示」であったてため「アレ?」と気付きましたが「作業完了」表示が出たので、Laceyを実行したところ、日本語にはなりませんでした。
    今回の修正バージョンでは、いつも通りの「日本語化画面」で終了し、Lacey本体も問題なく作動しております。

    ありがとうございました。

  7. Nami より:

    いつもお世話になっております。
    Ver 1.78になっているようです。
    お暇なときにでも対応して頂けるとうれしいです。
    ヨロシクお願いします。

タイトルとURLをコピーしました