foobar2000 ASIO Support 2.1.2 日本語化ファイル 新規公開

コンテンツ更新情報

foobar2000 ASIO Support 2.1.2

foobar2000 ASIO Support 2.1.2 日本語化ファイル」を新規公開しました。

このアプリは、音楽プレイヤーアプリfoobar2000でASIOデバイスを利用するためのプラグインになります。そのため、別途foobar2000が必要になります。

最近はPCオーディオのためのDACが流行っており、大半のデバイスがASIOに対応しています。ASIOを使うとOSのカーネルミキサーを通さずに直にオーディオ出力を行うため、音楽再生の音質改善が見込めます。

他に日本語化されていないプラグインで、日本語化してほしいものがありましたらコメント欄にご記入ください。需要見合いですが検討します。

コメント

  1. アイヴァーン より:

    ご無沙汰していました。
    最近忙しく,ひっそりと ImgBurn 日本語化などいただいていました。ありがとうございます。

    こちらとひとつ前の foobar2000 コンポーネントは,一度設定してしまえばさほど必要になるものではないとも思うのですが,それゆえ再度設定が必要となったときに日本語だと地味に結構助かる気がします。
    早速頂戴していきます。

  2. _dolce より:

    コンポーネントの日本語化を検討していただけるとのこと、うれしい限りです。

    Columns UI (foo_ui_columns.dll)
    何か一つと言われたなら、コレです。

  3. katgum より:

    >アイヴァーンさん
    長年当サイトをご利用くださいましてありがとうございます。
    コメントいただけますと、こちらも作ってよかったと思います。
    今後共よろしくお願い致します。

    >_dolceさん
    このコンポーネントは初めて知りました。
    久しぶりにこれは便利と、感心させられるコンポーネントでした。カスタマイズ性も良いですね。
    直近の日本語化テーマにしたいと思います。
    #一応日本語化出来そうなことだけはわかりました。

  4. katgum より:

    >_dolceさん
    2日以内に公開できる目処が付きました。もう少しだけお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました