MediaCoder 0.8.33.5685 日本語化ファイル(第2版) 公開

MediaCoder 0.8.33.5685 日本語化ファイル」の第2版を公開しました。

派手に誤訳しているところ、表示がはみ出ているところを修正しました。
表示のはみ出しは一部尻切れが残っていますが、これ以上詰めようがない部分になりますので、ご容赦願います。

コメント

  1. 匿名 より:

    書込み先を間違えて「Free Music Downloader 1.58 日本語化ファイル 新規公開」に書いてしまいましたので、改めてこちらにも書きます。

    Mediacoder日本語化の誤訳について
    「ビデオ」タブ内に「オーディオビットレート」とあるのは間違いでしょう。英語では「Audio Bitrate」でなく「Auto Bitrate」となっています。

  2. katgum より:

    >匿名さん
    利用者様からその点の指摘を受けてファイルを更新したのですが、なおっておりませんでしょうか?
    私の手元ですと修正が確認できているので、もう一度ファイルを落としなおしていただけないでしょうか。

    更新版のファイル名は、mediacoder0833_5685_jp2.zip になります。

  3. 匿名 より:

    大変失礼しました。古いバージョンを入れていたようです。最新バージョンを入れたら正しく表示されました。

  4. katgum より:

    ご確認有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました