OldNewExplorer 1.0.7 日本語化ファイル どなたかテスト願います

OldNewExplorer 1.0.7

日本語化リクエスト募集中のコメントでリクエストが上がっていたOldNewExplorerを日本語化しました。

…が、対象のソフトがWindows 8向けになっており、タイミングが悪いことにWindows 8のノートPCを友人宅に忘れてしまったので動作テストができずにいます。Windows 7で起動したので動作自体は大丈夫だとは思いますが、確証が持てないのでどなたか動作テストいただけますでしょうか。

OldNewExplorer 1.0.7 日本語化ファイル テスト版

OldNewExplorerの本体があるフォルダに日本語化ファイルをおいて、ダブルクリックをして実行すると日本語化できます。

コメント

  1. ひろ より:

    お世話になります。
    OldNewExplorerの日本語化パッチ試してみました。
    Windows 8.1 32ビット版で日本語化できました。
    http://all-freesoft.net/file5/explorer/oldnewexplorer/m-oldnewexplorer1.png

    よろしくお願いします。

  2. katgum より:

    >ひろさん
    動作テスト&いつも当サイトへの日本語化リンクしてくださりありがとうございます。
    問題なく動作したとのことですので、正式リリースしたいと思います。

    今後共よろしくお願いいたします。

  3. katgum より:

    >ひろさん
    ひろさんのWebサイトにOldNewExplorerのページはありますでしょうか。
    当サイトのページからリンクしたいと考えておりました。

  4. ひろ より:

    katgum 様

    お世話になります。

    本日OldNewExplorerを掲載しました。
    http://all-freesoft.net/file5/explorer/oldnewexplorer/oldnewexplorer.html

    リンクを設置していただけるとのご連絡ありがとうございます。

    今後もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました