3DS Video Converter 2.6 Beta2 日本語化ファイル 新規公開

3DS Video Converter 2.6 Beta2

3DS Video Converter 2.6 Beta2 日本語化ファイル」を新規公開しました。提供はYeah!氏です。もともと日本語化ファイルが提供されていますが、未翻訳部分があったという理由でご提供いただきました。

このソフトでは、Nintendo 3DS向けの動画を作成することができます。3DSで再生可能になるように10分ごとに自動的に動画を区切ってくれるほか、動画の3D化も可能です。

2013年8月21日追記:ファイルを第2版に差し替えました。

コメント

  1. 匿名 より:

    日本語化にしようとしたらエラーが出ました。
    やり方ぐらいきちんと書いてください

  2. 匿名 より:

    管理者で実行してないとか、そんなくだらない原因の予感

  3. 匿名3号 より:

    1番目のコメントを書いた匿名さんへ

    日本語化にしようとしたらエラーが出ました。
    やり方ぐらいきちんと書いてください

    日本語化ファイルと一緒に入っていたテキスト
    ファイルを読んだら出来ましたが・・・・
    (一部間違いが有りますけど・・・・)

    1.3DS Video Converterを解凍
    (Dドライブに解凍した場合はD:\3DS-Video Converter by NekuSoul)
    2.3DS Video Converterが起動している場合、3DS Video Converterを終了します。
    3.日本語化ファイルの「3dsvideoconv26b2_jp.exe」を実行
    4.はいをクリック
    5.差分を適用するフォルダを入力してください:」と表示されたら、3DS Video Converterを解凍したフォルダ内にあるTRANSLATIONSを入力し、OKをクリック。
    (Dドライブに解凍した場合はD:3DS-Video Converter by NekuSoul\TRANSLATIONSです)
    6.閉じるをクリック

    <補足>
    ご存知かと思いますが3DS Video Converterを起動させるには
    Framework4.0以上が必要ですヨ。

  4. katgum より:

    皆様、色々と補足いただきまして有難うございます。
    うまく出来ない場合は、たどった手順を書きますと、他の方もアドバイスしやすくなるかと思います。

  5. 匿名 より:

    TRANSLATIONSを指定しなければならないのが分からず、日本語化に失敗していたので助かりました

  6. Yeah! より:

    日本語化パッチを作成したYeah!という者です。
    ご指摘ありがとうございます。

    Readmeの
    ☆日本語化方法
    の部分にあるパッチファイルの名称が
    「3DS Video Converter.exe」
    となっているのは、私がkatgum様に日本語化ファイルを提供した際、Zipファイルの中身を
    ・3DS Video Converter.exe
    ・Readme.txt
    としたためです(おそらくkatgum様が変えられたのだと思います)

    わかりにくい表現となってしまったことをお詫び申し上げます。

  7. katgum より:

    Yeah!さま
    ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
    ファイル名はこちらでわかりやすい名前に変えたいと思います。当時の望ましくない編集状態を放置してしまいました。

    補足感謝致します。

  8. Yeah! より:

    日本語化パッチを作成したYeah!という者です。

    誤植等を修正した日本語化パッチと、リンク切れしております公式サイトの7zファイルのサルベージリンクをお送りいたしました。

    ご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました