Dexpot 1.6.5 r2207 日本語化ファイル 公開

Dexpot 1.6.5

Dexpot 1.6.5 r2207 日本語化ファイル」を公開しました。作者はJUNKIE PUNCH氏です。

そもそも「Dexpotとは何ぞや?」という方も多いかと思われますが、このソフトはWindowsの仮想デスクトップソフトになります。WindowsではMacやLinuxのように標準で仮想デスクトップが付いておらず、ウィンドウを大量に表示するような使い方は厳しいものがあります。

Dexpotで仮想デスクトップ環境を実現することにより、上の画像のように「ある作業は仮想デスクトップAで、別の作業は仮想デスクトップBで・・・」といった感じに、画面を切り替えながら効率的にPC操作を行うことを可能にします。

当サイトで代理公開させていただいているファイルの中でも、バージョンアップがされるたびに目に見えて日本語化ファイルのダウンロード数が増えています。
それだけに需要が高いことは間違えなく、多くの方々に是非とも使っていただきたいソフトです。

コメント

  1. blackcomb より:

    バージョン1.6.6 r2227がリリースされてるようです。
    一応報告を

  2. katgum より:

    JUNKIE PUNCH氏から新しいファイルをいただいたので、今夜中に公開します。少々お待ちください。

タイトルとURLをコピーしました