LameDropXPd v3.1 based on LAME 3.99.5 日本語化ファイル 公開

LameDropXPd v3.1 based on LAME 3.99.5 日本語化ファイル」を公開しました。

LameDropXPdはエンコードエンジンのLAMEのみがアップデートされ続けてきたという状態が続きましたが、4年ぶりにフロントエンド側がアップデートされました。
これにより、サンプリング周波数の変換オプションが追加されました。このオプションは「エンコード設定」から設定できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも利用させて頂きありがとうございます。
    今回の32ビット版なんですけど実行しようとするとAvi2Dvdが無いって出るんですけど。。。

  2. 匿名 より:

    こんいちわ♪お世話になっております。
    私も、上記の方と同様に「Avi2vd」のエラー画面が出ます。

  3. katgum より:

    >匿名2名さま
    ご利用ありがとうございます。ご迷惑おかけしております。
    先ほどファイルを差し替えました。こちらで如何でしょうか。

  4. 匿名(上) より:

    早速の差し替えありがとうございました。無事日本語化出来ました。
    ありがとうございます。これからもお世話になりますm(__)m

  5. 匿名(こんいちわ) より:

    ありがとうございます♪
    こちらも、正常に日本語化できました♪
    ご報告まで・・・(*^_^*)

  6. katgum より:

    >匿名(上、こんいちわ)さま
    こちらも不注意で、ご迷惑おかけしました。
    正直このソフトの日本語化は使う人が居ないと思っておりましたので、このような形でもコメントをいただけて嬉しく思います。

    今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました