Mp3tag 2.53 日本語化ファイル 公開

Mp3tag 2.53 日本語化ファイル」を公開しました。

今回の日本語化ファイル公開は、Mp3tagのバージョンアップによるものですが、変更履歴をみたところ真新しい点はありませんでした。Google Chromeからのカバー画像のドラッグ&ドロップに対応したとの事です。
アクセス解析によると、当サイトの利用者の16%がChromeユーザとの事ですので、その方々にはナイスなバージョンアップとなることでしょう。

コメント

  1. 匿名 より:

    ダウンロード出来ない

  2. 名無し より:

    いつも日本語化に感謝しつつ使わせて頂いております。

    お気付きであるかも知れませんが、Mp3tag v2.54が出た模様です。
    ご確認お願い致します。

  3. 匿名 より:

    2.54でも2.53の使えるから良いんじゃね
    日本語に関係する変更点もざっと見たがないようだ
    あったらごめんね

  4. katgum より:

    >名無しさん、匿名さん
    匿名さんのご指摘の通り、日本語に関係する更新点はありませんでした。
    日本語化部分の手直しの必要性がありましたので、そちらを施したファイルをバージョン2.54向けとしてリリースしています。
    http://www.nihongoka.com/jpatch_main/mp3tag/

    現状特に不便を感じていないようであれば、ファイルは更新しなくても問題ありません。

タイトルとURLをコピーしました