Free Video Catcher 2.0 日本語化ファイル 新規公開


Free Video Catcher 2.0 日本語化ファイル」を新規公開しました。
Gigazineさんのサイトで紹介されていて、なかなか良さげだったのでついつい日本語化してしまいました。

Free Video Catcherは、パケット解析をすることによって主要動画サイト以外でも、動画のダウンロードをするトリッキーな機能を持ったビデオダウンローダーです。
使い方はビデオチュートリアルで解説されています。英語のビデオですが、映像を見るだけで使い方はなんとなくわかるはずです。

コメント

  1. たこ焼き より:

    今回初めてこちらのソフトを使用させていただこうと思いました。

    英語表示が日本語表示に自動翻訳されるなんて便利なソフトですね。
    パソコン初心者なもので、正常変換出来るようセットに挑戦してみます。
    なにせ、PC操作が苦手なものですから、正常にインストール出来るかどうか? 挑戦です。

    便利なソフトの提供に感謝いたします。
    こちらのサイトも登録させて頂きました。
    有難うございました。

  2. katgum より:

    たこやきさん、コメントありがとうございます。
    このようなメッセージをいただけるからこそ、当サイトも12年間続けることができました。今後共よろしくお願いいたします。

  3. 匿名 より:

    やり方もとても簡単でソフトとても使い易くなりました!ありがとうございました。

  4. 名無しの通りすがり より:

    現在v2.2の様ですがv2.0の日本語化ファイルで問題無く使えてます。

  5. katgum より:

    @名無しの通りすがり さん
    情報ありがとうございます。Web上だとバージョンが2.0表記のままなので、更新が放置されていると思っていました。
    私の方でもインストールして試したところ、言語表示についてはv2.0から変更はありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました