年始のご挨拶

日本語化工房にお越しいただきありがとうございます。

昨年は3/11の大震災や、スマートフォンの爆発的普及など、我々の生活そのものについて考えさせられたり、個々のIT生活スタイルが大きく変化していくなど、激動の1年になりました。そんな昨年でしたが、当サイトは無事に1年を歩むことができました。
2012年は世界的な大きな動きがありそうな年になりそうですが、そんな変化に負けず、引き続き頑張っていきたいと思います。

2012年3月で、いよいよ日本語化工房も運営10周年に突入します。これは訪問者の皆様なしでは成し得ないことです。
顔も知らない皆様方のおかげで、運営10周年という大きなチャンスをいただけることに感謝致します。

ここ4年間は、既存コンテンツの更新程度と残念な展開ではありましたが、2012年は新たな日本語化によってITの便利さを皆様に体感していただけるようなコンテンツ作りをして参ります。

本年も引き続きよろしくお願い致します。

2011年1月1日 日本語化工房 katgum

コメント

  1. 巡回野良猫 より:

    あけおめ、ことよろw 2012年もImgBurn、閣下で引き続きお世話になりますねw

  2. katgum より:

    >猫さん
    いつもご利用ありがとうございます。
    引き続きことよろ。

  3. hiroto より:

    あけましておめでとう御座います。
    去年もこうして挨拶させてもらったのに、もう一年経つんですね。

    いろいろと流れの速いネットの中でやり続けるという事は、
    それだけで価値がある事だと思ってます。

    ことしもよろしくお願いします(^-^*)/

  4. 藤堂 より:

    あけましておめでとうございます
    今年も新年そうそうに日本語化ファイルのお世話になりました。
    遅まきながら、本年もよろしく下さい

    ごきげんよう

タイトルとURLをコピーしました