DVDFab 8.0.7.2 Beta 日本語ランゲージファイル公開

DVDFab 8.0.7.2 Beta 日本語ランゲージファイル」を公開しました。

ここ最近のDVDFabの目玉バージョンアップ内容といえば、Cinaviaプロテクト対応!
Cinaviaプロテクトは、なかか強力なプロテクトで、

  • アナログキャプチャをしても正常に再生できない
  • AACS(Blu-ray DIscのプロテクト)を除去すると正常に再生できない

という特徴があります。

Cinaviaプロテクトの発動条件の1つに「特定のプレイヤーで再生されているとき」という限定条件があるものの、その中にPS3が入っているのでインパクトは大です。
YSS氏の「CD-R実験室」に検証ページが載っているので、興味のある方は是非見てみましょう!

DVDFab 日本語ランラージファイル:日本語化パッチ公開場-DVDFab (DVDFab HD Decrypter)
DVDFab 入手先:DVDFab 8.0.7.2 Beta is out – DVDFab Forum

コメント

  1. URUZ77 より:

    404 エラー 見つかりませんと表示され
    ダウンロード出来ません!

  2. 匿名 より:

    同じく404です(^^;

  3. より:

    うちではForbiddenになってますね。落とせません。

    ところで、文化庁がリッパーに縛りをかけようとしてますね。
    ユーザーの利益より権利団体(権利者ではない)の利益なんでしょうか。
    今後どうなっちゃうんでしょうか。

  4. katgum より:

    >皆様
    大変失礼しました。
    ファイルが上手くアップロードできてませんでした。

    >とさん
    マジコンの陰に隠れてしまっていますが、そうなんですよね。

    これで、現行の市販映像メディアはコピーしたらすべて違法という事になってしまいます。
    日本は権利団体の利益中心で、ユーザの権利はどこへやらですね。。。。

    本当はパブリックコメント出そうと思ったのですが、面倒くさくなってやめてしまいました。今思えば出しておけばよかったです。

タイトルとURLをコピーしました