ImgBurn 2.5.3.0 日本語ランゲージファイル 公開

2011/01/14追記:ImgBurn 2.5.5.0, 2.5.4.0でも本ファイルがお使いいただけます。中身的には2.5.5.0, 2.5.4.0に完全対応しているためですので、こちらをご利用いいただきますようお願い致します。

本日は2件の更新があります。GameBooster 2 新規公開(代理) ほかもご覧になって頂ければと思います。

ImgBurn

キタキタ!久しぶりのImgBurnバージョンアップ!!バージョンが2.5.2.0から2.5.3.0になりました。
バージョンアップは相変わらず多すぎて見る気が失せる量なので、興味がある方のみご覧ください。

ImgBurn利用ガイドが古いので、いい加減更新したいと思います。
基礎的な部分は今と変わらないんですけどね。。。

日本語ランゲージファイル:日本語化パッチ公開場 – ImgBurn
入手先:The Official ImgBurn Website

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがとう!待ってました。

  2. アイヴァーン より:

    こんにちは。

    お早い対応で公開,ありがとうございます。
    早速頂戴していきますm(_ _)m

  3. 巡回野良猫 より:

    おつおつおつ!

  4. 匿名 より:

    ありがとう!

  5. 近衛 より:

    本当に早くて助かります

  6. みじゃ より:

    いつもお世話になります。

  7. k. より:

    ImgBurn 2.5.4.0がリリースされましたよ。更新早いですね!

  8. PARK より:

    2.5.4.0が出ました。
    リリース間隔やchangelogから窺う限りバグ修正がメインのようです。
    現時点でベース言語ファイルには変更無し。

  9. it より:

    2.53で2.54が使用可能です。

タイトルとURLをコピーしました