MediaCoder 0.7.5.4710 日本語ランゲージファイル 公開

MediaCoder 0.7.5.4710 日本語ランゲージファイル」を公開しました。

最近のMediaCoderのバージョンアップですが、割と便利な機能が追加されています。
7月中の更新では、なかなかナイスな機能が追加されています。詳しくはcontinue readingより。

  • MediaCoder iPod/iPhone/iPad EditionでiPhone 4に対応
  • キャプチャデバイス(Webカムなど)からの直接エンコードに対応
  • MediaCoder NT CUDA EditionでGeForceのCUDA機能に対応

MediaCoder日本語ランゲージファイル:日本語化パッチ公開場?- MediaCoder
MediaCoder配布先:MediaCoder

コメント

  1. わん より:

    こんばんは。毎度です^^
    え??っと
    このところMediacoderの更新が頻繁ですね?
    既に本家では0.7.5.4740でした。
    サラっと見た感じでは画像の設定のあたりに項目が増えているみたいです。
    まぁ英語のままでもなんとなくイメージできるのですが、是非お時間があるときにでもランゲージファイルの更新を~
    僕にも可能ならばランゲージファイル作成を試してみようかな、なんてw

  2. katgum より:

    >わんさん
    MediaCoderは先ほどダウンロードしたので、今から日本語化に着手しようと思います。
    仕事が忙しすぎるというような状態なので、ネタ作りのタイミングをうかがいながらの作業となるため、少々時間がかかるかもしれません。

    ランゲージファイルは、私の仕事、是非こちらでやらせてください!

  3. わん より:

    >katgumさん
    こんばんはお疲れ様です。お手すきの時で本当に結構ですので、よろしくお願いいたします。
    現状、不便なことはないのですし、
    ただkatgumさんのランゲージは僕個人の評価ではありますが、とても品質が高いと思うのでどのアプリに関しても利用させていただいております。
    ゆっくりどうぞです。でもランゲージファイルが公開される頃には、なんとなくですが本家が更新されていそうですよねw

タイトルとURLをコピーしました