UltraVNC 1.0.6.5 日本語化パッチ 公開

dim氏より「UltraVNC 1.0.6.5 日本語化パッチ」をいただきました。毎度のご投稿ありがとうございます。
先日も告知しましたが、dim氏はdim によるフリーソフトの日本語化についてのブログ。。。(仮)を開設しております。こちらでも日本語化活動を行っておりますので、是非ご訪問ください。

コメント

  1. アイヴァーン より:

    ダウンロードページに肝心のものへのリンクがないようです。

    ところで,1.0.6.5はビューワーオンリーとか,ZIPアーカイブ版とかが見あたらなくなってしまっていますね。まぁ,これはこちらと直接関係ないのですが,自分の探し方が悪いのかなぁと。

  2. dim より:

    アイヴァーン 様

    日本語化パッチ作者の dim です。
    確かに、本家にビューワーオンリー、ZIPアーカイブ版はありません。
    これは推測なのですが、今回 WinVNC のみがアップデートされた為、ということではないかと思います。

    全体がアップデートされる際はまたビューワーのみ、ZIPアーカイブ版も復活するのではないかと思われます。

    管理人 katgum 様

    早速アップして頂きありがとうございます…なのですが、確かに現在15:35分時点で肝心の最新版のリンクがありません(汗)
    よろしくお願いいたします。

  3. katgum より:

    >dim様、アイヴァーン様
    ファイルのアップロードをしたつもりになっていました。
    いやはや情けないです。
    先ほどファイルを公開いたしました。

  4. UltraVNC 1.0.6.5 – 日本語化パッチ

    本日、日本語化工房-KUP 様にて、UltraVNC 1.0.6.5 – 日本語化パッチを公開していただきました! よろしければお使いください。 該当記事はこちら →

  5. hkato より:

    他の方でも、有ったようなのですが、あるPCのみvnc_serverが日本語化出来ない現象に遭遇しております。(viewerの方はOK)
    OSは、XP-SP3で、MSのパッチは殆どインストールしております。
    アンインストールし、インストールされていたディレクトリを削除し、再度インストールしても解決出来ません。
    解決策がありましたら、教えて下さい。
    (使用上問題は無いのですが、なんか気持ち悪く、すっきりさせたいので宜しく願いいたします。)

  6. dim より:

    hkato 様

    日本語化パッチ作者の dim です。
    同様の現象に見舞われた方に関しましては、最終的に原因が不明のままでした。
    とりあえず僕の方まで直接メールいただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました