DVDFab HD Decrypterが標準で日本語対応

DVDFab HD Decrypter 5.2.0.8 Betaが登場しました。このバージョンからDVDFab HD Decrypterの開発元が標準で同梱した日本語ランゲージファイルが入るようになりました。つきましては、これにて当サイトの日本語ランゲージファイル配布を終了させていただきます・・・


といくのが本来自然な流れですが、「今まで日本語化してきたこともあり愛着がわいている」「公式の日本語ランゲージファイルは訳の精度が個人的にはイマイチだと思っている」ということから、今後も当サイトで日本語ランゲージファイルの配布を続行します。

2008年12月11日時点で、DVDFab HD Decrypterは正式版が5.1.2.2、Beta版が5.2.0.8までリリースされていますが、いずれのバージョンでも、「DVDFab HD Decrypter 5.1.1.5 Beta 日本語ランゲージファイル」が当サイトで配布している日本語ランゲージファイルの最新版となります。

たまにDVDFab HD Decrypterの最新バージョンがリリースされるたびに、日本語化についてお問い合わせをする方がいらっしゃいますが、当サイトでは原則的に”元の(英語)ランゲージファイルに変更点があったときのみ、日本語ランゲージファイルをリリースする”ようにしています。DVDFab HD Decrypterの最新バージョンがリリースされたのにも関わらず、日本語ランゲージファイルがリリースされないときは、元のランゲージファイルが更新されなかった場合になります。その場合は、当サイトで配布している最新の日本語ランゲージファイルをご利用下さい。

コメント

  1. DVD より:

    「今後も当サイトで日本語ランゲージファイルの配布を続行します。」今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました