DVDFab HD Decrypter 5.1.1.5 Beta 日本語ランゲージファイル 公開

昨日は、疲労が蓄積しててダウンしていました。やっとまともに翻訳作業ができました。今日公開するファイルは「DVDFab HD Decrypter 5.1.1.5 Beta 日本語ランゲージファイル」です。

いつもならこのソフトのランゲージファイルはちょっと更新するだけで、最新バージョンに対応できるのですが、今回はランゲージファイルの変更点が沢山ありました。
ビデオファイル変換機能が「VideoFab Converter」というモードに移されるようで、ランゲージファイル的にはそれ関連の項目がいくつか追加されています。ただ、この機能を使うためにはライセンス購入の必要性がありますが・・・

日本語ランゲージファイル:日本語化パッチ公開場 – DVDFab HD Decrypter
DVDFab HD Decrypter入手先:DVDFab.com (今回のBeta版はcdfreaks.comのフォーラムより)

コメント

  1. dolphin より:

    オリジナルの訳があまりにもひどいので検索してこちらにたどり着きました。ありがとうございます。
    ところで、本家への翻訳ファイルの提供はされていないのでしょうか?

  2. katgum より:

    >dolphin さん
    本家への提供の予定はありません。
    自分のペースで日本語化したいのと、本家に翻訳ファイルを提出するとWEBページのコンテンツが減ってしまいますので(苦笑

タイトルとURLをコピーしました