Magic Boss Key 3.40 日本語ランゲージファイル 新規公開

Magic Boss Key

最近の仕事はパソコンでやるのが当たり前、私の職場でもパソコンに向かっていることが多くあります。

職場のパソコンは、基本的にインターネットに接続できるので、仕事中にこっそり趣味のページを閲覧・・・ということをしている人は多いのではないでしょうか。しかしながら、気をつけたいのはやはり上司の目です。仕事中に趣味丸出しのページを閲覧しているのを見られたら、評価が下がってボーナスに響くかもしれません。そんなわけで、上司がきたらすぐにその手の画面は隠したいもの。・・・それを実現してくれるのが「Magic Boss Key」です。使い方は超簡単、画面を隠すときにマウスの左右ボタンを同時に押す(またはF12キーを押す)だけです。手軽ですね。

ちなみに、今回の日本語化はユーザリクエストによるものです。日本語ランゲージファイルは↓のURLから入手できます。

Magic Boss Key日本語ランゲージファイル :日本語化パッチ公開場 – Magic Boss Key
Magic Boss Keyの配布元「Efreesky Software co.」: http://www.magictweak.com/

コメント

  1. […] 日本語化パッチ : 日本語化工房-KUP […]

  2. OZU より:

    どうも、はじめまして。いつも利用させて頂いています。
    ひとつ要望があるのですが、Magic Boss Keyの4.10の日本語ランゲージファイルを作って頂けないないでしょうか?

  3. katgum より:

    >OZUさん
    ご利用ありがとうございます。日本語化工房のkatgumです。
    バージョンアップされていることは把握しておりませんでしたので、明日中を目安に作成、公開したいと思います。
    (日本語化できる仕様じゃなくなっていたらすみません。。。)

タイトルとURLをコピーしました