ImgBurn 2.4.1.0 日本語ランゲージファイル 公開

お待たせしました!「ImgBurn 2.4.1.0 日本語ランゲージファイル」を公開しました。

相変わらずバージョンアップ時に大量に変更点があるImgBurnですが、今回ユーザから見て分かりやすい点として、サウンド関連の設定が細かくできるようになっています。?日本語化方法を詳しく見たい方は、過去に書いた記事「ImgBurn 2.4.0.0 日本語ランゲージファイル 公開」をご覧下さい。

最近は忙しいものの、一人暮らしにもだんだんと慣れてきたために、自分の時間を作れるようになって来ました。さすがに5年間も日本語化を続けているだけあり、一度翻訳作業を行うと思ったより早く終わってしまいます。

ちなみに、今月で日本語化工房-KUPは運営6年目に入ります。今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

ImgBurn入手先:The Official ImgBurn Website
日本語ランゲージファイル:日本語化パッチ公開場 – ImgBurn

コメント

  1. abc より:

    ランゲージファイルのリンクがないですorz

  2. たのも より:

    どこ?

  3. これで取れるよ より:

    トップからだとリンクが切れていますが

    サイトマップ->ImgBurn->2.4.1.0

    でたどればランゲージファイルが取れます

  4. katgum より:

    もうしわけありません。CMSのページの配置設定を間違えて変更してしまいました。先ほど修正しました。

  5. abc より:

    ありがとうございます!

  6. バーン より:

    ごくろうさまです。いつも使わせていただいております。疑問に思ったのですが、このサイトは仕事でされているのですか?それとも趣味でされているのですか?

  7. katgum より:

    >バーンさん
    いつもご利用ありがとうございます。このサイトは趣味でやっているものです。URLが.com(商用ドメイン)になっておりますが、商用を意図して運営しているものではありません。(.com=computerの略だと勘違いして取ったドメインという恥ずかしい過去・・・)

  8. バーン より:

    ご返答ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました