コンテンツ更新情報

MediaCoder起動時に表示されるページについて

更新日:

今更ではありますが、ヘルプにMediaCoderの起動時に表示されるページを表示されないようにするのページを作成しました。

MediaCoderは、様々なメディアファイルの変更ができて大変便利なソフトでですが、起動時に開発寄付を求めるページが表示されます。さすがに、毎回MediaCoderを起動するごとにWEBブラウザが立ち上がるのは気分がよろしくないので、起動の設定を変えることをお勧めします。

それとは関係ありませんが、現在リリースされているMediaCoderの最新版(0.6.1.4026)は、元の英語ランゲージファイルに変更がないため、既に当サイトで公開している「MediaCoder 0.6.1.4023 日本語ランゲージファイル」をそのまま使うことができます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

katgum

日本語化工房の管理人。最近はPCアプリの日本語化コンテンツとともに、仮想通貨に関する情報発信に情熱を傾けています。 日本語化工房を通じ、ITで豊かな生活を創出するをモットーに日々頑張っているつもりです。

-コンテンツ更新情報
-

Copyright© 日本語化工房 , 2018 All Rights Reserved.