サイトのメンテナンス終了しました

サイトメンテナンス終了しました。サイトを構築しているWordPressを2.2.3 MEから2.8.1にバージョンアップしました。バージョンアップをした際に、ひとつだけ問題が残ってしまいました。

当サイトではGoogle Adsenseを使用した広告配信をさせていただいております。(サイト運営費をAdsenseでまかなっております。ありがとうございます。)
広告配信に「Adsense Deluxe」プラグインを使っているのですが、このプラグインの設定ページだけ「あなたはこのページにアクセスする権限を持っていません。」というエラーが出て入れなくなってしまいました。検索してはみるものの、同じ事象の解決方法がヒットせず、困っております。10時間前にまったく同じ事象になった人の投稿がWordPressのサポートフォーラムに投稿されたので、そちらの回答があるか淡い期待はしているのですが・・・。もし、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をご提供願いますでしょうか。

2009/07/20追記:WordPressのサポートフォーラムを参考にトラブルを解決しました。詳しい方法は、「WordPress 2.8.1でAdsense Deluxeプラグインを使えるようにする」に載せております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました