記事の詳細

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Astroburn 1.0.6.0 日本語ランゲージファイル 公開
[`evernote` not found]
LINEで送る

昨日まで小旅行をしてました。今日からまたちょくちょく更新していきます。
フリーで高機能なAstroburnが、いつの間にかバージョンアップしました。それに伴い、「Astroburn 1.0.6.0 日本語ランゲージファイル」を公開しました。詳しい日本語化方法を見たい方は、Continue readingをご覧下さい。

1. 日本語化パッチを解凍して、日本語化パッチをダブルクリックする
Windows Vistaを使っている場合は、日本語化パッチを右クリックし「管理者として実行」を選びます。

Astroburn 日本語化手順1

2. アップデートボタンを押す
もし、C:\Program Files\Astroburn\ ではない場所に、Astroburnをインストールしている場合は、アップデートボタンを押す前に参照ボタンを押してAstroburnのインストール先を指定してください。

Astroburn 日本語化手順2

下のような画面が出れば、日本語化は成功です。

Astroburn 日本語化手順3

めちゃくちゃ簡単ですね。Astroburnを使う人は、これからもこのような手順で日本語化作業を行えばOKです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連コンテンツ

ページ上部へ戻る