IE7pro 2.0.7 日本語ランゲージファイル 差し替え

日本語化パッチ代理公開場にて、「IE7pro 2.0.7 日本語ランゲージファイル」の差し替えを行いました。提供者は一人の有志氏となります。今回のは完成度が違います!


提供者である一人の有志氏は、かなり詳細な部分まで動作検証をし、その結果を翻訳に反映するようにしています。一人の有志氏曰く、今回のファイルは「完全翻訳版」で、すべての項目の動作確認と翻訳を行ったとのことです。

私自身も、翻訳の際は動作確認をできるだけしておりますが、やはり時間と手間の関係で、完全にできることは殆どありません。そのため、たまにトンデモない訳が潜んでいることが潜んでいることがあります。できるだけユーザの皆様には誤訳のご指摘していただきたいと思っておりますが、年に1,2回ほど指摘されるかどうかなくらい頻度が少ないので、本当に大丈夫なのかなぁ・・・と不安になることがあります。

・・・そんなわけで、全部の項目を動作確認するということはすごいことなのです。完全翻訳版を是非お試し下さい。

以下のページからIE7pro日本語ランゲージファイルのダウンロードができます。
日本語化パッチ代理公開場 – IE7pro

コメント

タイトルとURLをコピーしました