MediaCoder 0.6.1.4023 日本語ランゲージファイル 公開

日本語化パッチ公開場にて、「MediaCoder 0.6.1.4023 日本語ランゲージファイル」を公開しました。

実は、この日本語ランゲージファイルが対象としているものより、1つ上のMediaCoderのバージョン(0.6.1.4026)が出ています。公開元のファイルが壊れているのか、上手くインストールすることができませんでした。そのため、1つ前の0.6.1.4023を日本語化しました。

MediaCoderで思い出しましたが、そろそろ生活環境が変わるのに伴い、通勤で使うデジタルオーディオプレイヤーを買おうと思っています。最近は、音質を気にするのが面倒&HDDの容量がそれなりにあるという理由で、手持ちのCDは全てWMA Lossless形式で圧縮をしています。そのことがデジタルオーディオプレイヤーを選ぶにあたり、大きな障害になってしまいました。WMA Losslessに対応しているプレイヤーが東芝のgigabeatくらいしかないからです。iPod touchが気にならないこともないですが、値段が値段なので、とりあえず暫くはgigabeatで以降かななんて思っています。

MediaCoderの日本語ランゲージファイルは、https://www.nihongoka.com/jpatch_main/mediacoderからどうぞ。

コメント

  1. 惜しい間違えです。gigabeat暗い→gigabeat位

  2. katgum より:

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

タイトルとURLをコピーしました