リニューアル!!

明けましておめでとうございます。本年も日本語化工房-KUPをよろしくお願い致します。?

新年最初の更新内容は、WEBページのリニューアルです。リニューアルにあたり、ページ構成などの内容の見直しを行っております。詳しくはContinue Readingのリンクからどうぞ。

サイト構築ソフト(CMS)を導入
今までは、ただテキストエディタでHTMLを作成しただけでしたが、今回WordPressを導入しました。PHPで動作するために若干重くなりますが、より判りやすいサイト構成を実現できました。
更新履歴にコメントが可能に
更新履歴にはブログ形式を採用しました。そのため、気軽にコメントできるようになりました。日本語化パッチの不具合報告や感想などにご利用ください。
日本語化パッチ
「NEIME-I引継ぎ公開場」を廃止しました。リニューアル前のサイトにおいて、ページの中身がだいぶ古くなり、新しいバージョンのソフトの日本語化は「日本語化パッチ公開場」で公開してきたためです。(調べてみたら、NEIME-Iが閉鎖されてからちょうど3年経っているようです)
また、日本語化するソフトの詳細な紹介ページを作成しました。1つのソフトにつき、1ページの構成となっております。来訪者の方々に、ツールの特徴がよりわかりやすくなったと考えております。
DVDバックアップガイド
「DVDFab HD Decrypter 利用ガイド」を最新のバージョン4に対応したものに差し替えました。また、「DVD Decrypter 利用ガイド」で扱うツールを見直しております。特に、データ書き込みの解説に旬のツールを採用しました。

旧サイトの中身を新サイトに移すのにあたり、ほぼ全ての内容の見直しを行っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました