BatchEncoder 1.2 日本語化ファイル 新規公開

コンテンツ更新情報

BatchEncoder 1.2

BatchEncoder 1.2 日本語化ファイル」を新たに日本語化しました。

このアプリはあくまでもコマンドライン実行ファイルのフロントエンドという扱いになりますが、一度ファイルをそろえてしまえば使い勝手が良いのが特徴です。

先日の記事「WavPackを使ったDSDの圧縮」を作成した際、使ってみたら思いのほか使い勝手が良かったので今回日本語化に至りました。

コメント

  1. o より:

    どうもお世話になってます
    BatchEncoder 1.2 日本語化ファイル
    ですがダウンロードページにいけないです(このページ以降)
    ご確認お願いします

  2. o より:

    すいません
    BatchEncoder 4.0 日本語化ファイルの間違いです
    BatchEncoder 4.0 日本語化ファイル 公開からここに飛び
    ダウンロードページにいけないです
    ご確認お願いします

  3. katgum より:

    先ほどまでサーバが重く私も同様の現象を確認しておりましたが、今はおそらく大丈夫だと思います。
    いかがでしょうか。

  4. o より:

    またこのページに飛びました
    取り敢えず時間を置いて明日にでも試してみます

  5. よよよ より:

    たしかにhttps://www.nihongoka.com/jpatch_main/batchencoder/にアクセスするとここに飛びますね。
    ImgDriveやLAV Filtersは問題なく、BatchEncoderだけパッチサイトにたどり着けません。

  6. katgum より:

    既存のページを上書き更新してみました。これでいかがでしょうか。

  7. よよよ より:

    リダイレクトされることなく、「BatchEncoder 4.0 日本語化ファイル」のあるページにアクセスできるようになりました。
    ご対応ありがとうございます。

  8. katgum より:

    ご確認ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました