「Mp3tagの使い方」ガイド公開

コンテンツ更新情報

Mp3tagの使い方」ガイドを公開しました。

最近はアクセス解析を見て、Webページに訪問する方がどのような情報が欲しいか想像しながらコンテンツを作っていますが、Mp3tagに関する過去の記事が思いの外需要が高いことがわかったので、体系立ててガイドという形にしてみました。

Mp3tagは世間で知られているよりもかなりディープな使い方ができるアプリなので、8年以上このアプリを翻訳している私から、よりディープな情報を発信していこうと思います。

内容が多いので、先ずはできている分のみのフライング公開になります。新しい情報ができたら、随時お知らせしていきますので、お楽しみにお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました