BurnAware Free 9.6 日本語化ファイル 新規公開

コンテンツ更新情報

BurnAware Free 9.6

世界的にもかなり利用者が多いCD/DVD/BDのライティングアプリ「BurnAware Free」を新規に日本語化しました。

筆者はBurnAware Freeをかなり前から知ってはいて日本語化したいとずっと思っていたのですが、なかなか効率的な方法が見いだせずにおり、今回やっと効率的な方法が発見できたので日本語化することにしました。

今回、自分が日本語化したかった、かつ多くの方にもご利用いただけるであろうアプリを日本語化することができて嬉しく思います。是非ご利用いただきたくよろしくお願い致します。

2016年11月21日追記:日本語化手順のページを追加しました。

コメント

  1. Jonckheere より:

    BurnAwareですが、かなり前から別の方が日本語化パッチを
    下記URL公開しております。

    http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-95.html

  2. katgum より:

    @Jonckheere さん
    別のところは日本語化パッチになり、exeファイルにパッチを当てる形式となります。
    こちらは言語ファイル形式になるため、好きな方を選んで使っていただければとおもいます。

  3. Jonckheere より:

    BurnAwareですがバージョンが9.7にUpされました。
    9.6用の日本語言語ファイルを使用しても問題無い事を
    確認出来ました。

    パッチ形式よりこちらの言語ファイル形式の方が
    良いですね!

  4. katgum より:

    @Jonckheere さん
    ありがとうございます。当方でもバージョン9.7の対応は確認済みとなります。

    パッチ形式になると、毎回exe側ファイルの差分を取るため、結果的に利用者の皆様に提供するまでのリードタイムが遅くなります。

    その為、当サイトでは言語ファイル形式にしているという意図もございます。

タイトルとURLをコピーしました