Free Download Manager 3.96 Build 1556 日本語化ファイル(第2版) 公開

コンテンツ更新情報

Free Download Manager 3.96 Build 1556 日本語化ファイル(第2版)」を公開しました。

最近このアプリをガッツリと使う機会があったので、そこで気になった訳を修正しました。翻訳への違和感が今までより少なくなったかと思います。

コメント

  1. _dolce より:

    ありがとうございます。

    このソフトの「FDM上でのダウンロードをキャンセルした場合、ブラウザでダウンロードを行う」という設定項目が気に入り、結構長いこと使い続けています。

  2. katgum より:

    _dolceさん、ご利用ありがとうございます。
    昨日最近のダウンロードアプリ動向を調べましたが、生き残っているのはこれと数個くらいですね。
    あとはストリームダウンロードまわりがもっと強くなればいいのにな、なんて思ってしまいます。

  3. Jonckheere より:

    いつもお世話になっております
    Free Download Managerですがバージョンが3.9.6 Build 1559に
    Upされました。
    最新版の日本語化ファイルを使用しても問題無いと思われますが
    ご確認の上、改訂が必要であれば日本語化ファイルの改訂を宜しく
    お願いいたします。

    また2週間程前にVSO Downloaderの件でコメントを上げているの
    ですが、何も返答が無い為、Ver4.3.0.17用の日本語化ファイルを
    使用して問題無いと言う事で理解させていただきます。

  4. katgum より:

    @Jonckheere さん

    Build 1559は既存ファイルで対応している事を確認しました。

    VSO Downloaderの件については、確認を失念しておりました。土日の内にチェック致します。

  5. Jonckheere より:

    いつもお世話になっております
    Free Download Managerですがバージョンが3.9.6 Build 1614に
    Upされました。
    最新版の日本語化ファイルを使用しても問題無いと思われますが
    ご確認の上、改訂が必要であれば日本語化ファイルの改訂を宜しく
    お願いいたします。

  6. katgum より:

    >Jonckheereさん
    コメントありがとうございます。日本語化ファイルは変化なしでした。

タイトルとURLをコピーしました