日本語化工房ご利用のお礼

日頃からご利用いただきまして有難うございます。

当サイトは2003年3月に解説して12年目になりますが、おかげさまで多くの方に利用いただくまでに至りました。これも利用する方があってのことです。

最近アクセスカウンターに全然目を通していませんでしたが、キリの良い数字になっており、改めてこのようなメッセージを載せたいなと感じておりました。

まだまだコンテンツ供給を続けてまいりますので、引続きよろしくお願い致します。

コメント

  1. アイヴァーン より:

    12年,おめでとうございます。
    ちょうど干支が一めぐりですね,これからもまったりと利用させていただきます(=^・^=)ノ

  2. 朝日の「あ」 より:

    良い機会ですので一ユーザーとしてお礼を記させて頂きます。
    OS再セットアップの度に覗きにきてお世話になっております。

    12年ですか?。そういえば昔はDAEMON Toolsも複数のサイトから日本語化ファイルがリリースされていた時代もありましたね。
    これからも頑張ってください。

  3. 夕日の「ゆ」 より:

    ほぼ、初期の頃よりお世話になっております。
    今まで、色んなソフトの日本語化に利用させてまいりました。
    今後も、色んなソフトを日本語化していくかもしれませんので、何卒よろしくお願いします。

  4. 匿名 より:

    良い機会なので私も(^_^)
    いつもありがとうございます。
    これからも利用させていただきます。

  5. 匿名 より:

    dvd decrypterの日本語パッチのお世話になった時から海外フリーソフトの日本語パッチを探すときは真っ先にここを調べています。
    私も、これからも利用させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  6. 匿名 より:

    ここのサイトの存在はとても重要なものになっています。感謝です。ありがとう。

  7. 匿名 より:

    お世話になっております。時折ですが利用させていただき、とても重宝しております。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  8. ponpoko62 より:

    12周年、おめでとうございます。

    色々なソフトを、教えてもらい有難うございます。 

    「YTD」我が家のパソコンで活躍しています。

         感謝 感謝

  9. 匿名 より:

    roboscan日本語化してください

  10. katgum より:

    roboscanは仕様上日本語できないようですね。

  11. 匿名「 より:

    DAEMON Tools Lite 4.49.1
    インストールするとYoutube Acceleratorが勝手にインスコ…
    回避方法ありますでしょうか?

  12. katgum より:

    >匿名「 さん
    Youtube Acceleratorが既にインストールされてしまった場合は、手動でアンインストールしてください。
    今後そのようにならないように、インストール方法の解説ページを更新しましたので、ご覧ください。
    http://www.nihongoka.com/daemontools_guide/

  13. green より:

    いつもありがとうございます。
    これからも利用させていただきます。
    DVDFab Media Player も日本語化して頂きたい。

  14. katgum より:

    >greenさん
    日本語化しますので、少々お待ちください。
    ただし、完全には日本語化できないようです。

  15. green より:

    日本語に対応し、部分的にはなされているのですが、機械翻訳の部分もあるようで、全体的見直していただけるとありがたいです。
    対応して頂けるだけでありがたいです。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました