「オールフリーソフト」様のご紹介

久々に相互リンクを更新しました。今回新たに相互リンクさせていただいたのは、オールフリーソフト様です。

オールフリーソフトのこだわりは「バージョン」。これに尽きるといっても良いほどです。
その2大こだわりが以下の通りです。

  1. フリーソフトの紹介にはバージョン番号まで表記
  2. スクリーンショットも常に最新バージョン

フリーソフトの紹介にはバージョン番号まで表記

フリーソフトの紹介でバージョン番号まで表記しています。

私自身もよく経験があるのですが、久しぶりにフリーソフトを日本語化しようとすると大きく機能が変わっていたり、そもそも中身そのものが変わっていたりなど、バージョンアップで劇的な変化が加わっている場合が多々あります。

多くのフリーソフトの紹介サイトでは紹介文が古いままで、実際の機能と違っていたという事も良くありますが、オールフリーソフトではそのようなことはありません。

スクリーンショットも常に最新バージョン

フリーソフトを使うにあたり、使うか否かの参考指標になるのがスクリーンショットです。
こちらもフリーソフトの紹介と同じく、常に最新バージョンのスクリーンショットが載っています。

フリーソフトをダウンロードしてみたら紹介と違っていたということを防ぎます。

このように、常に最新で精度の高い情報を提供しているフリーソフトの紹介サイトがオールフリーソフトになります。毎日更新しているので、愛用ツールがある人は要チェックです。ツールごとに、当サイトへのリンクもありますので、是非ご活用下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました