WinISO 6.3.0.4696 公開

当サイトでWinISO社の代理公開を行っているWinISOの最新バージョン「WinISO 6.3.0.4696」を公開しました。
このバージョンではWindows 8の表示が改善されており、メーカー推奨のアップデートバージョンとなっております。

ご利用中の方は、アップデートの実施をよろしくお願い致します。

コメント

  1. みどり より:

    こんにちは。みどりと申します。dvd43について検索していてこちらに辿リ着きました。このコメント欄から、いきなり不躾かとは思いますが、超初心者なもので是非教えて頂きたいのです。

    輸入版dvdをpcでリージョンフリーで観るために、昨日dvd43をダウンロードしたのですが、タスクバーにいつも緑色のニコニコマークが出ています。dvdディスクを入れていないのに、です。変だと思うのですが……。普通は黄色なんですよね?

    あと、まだ輸入版dvdを購入してないので分からないのですがdvdによってはフリーにならないディスクもあるのでしょうか?どうしても見たくて買おうと思っているdvdがboxsetで結構高価なので、不安になっています。

    場違いな質問と長文、本当に申し訳ないですが、お時間のある時に教えて頂ければ光栄に思います。
    よろしくお願い致します!

  2. katgum より:

    >みどりさん
    もうこのソフトもしばらく使っていないので、うろ覚えになりますが普段は黄色だった記憶しています。
    個人的には表示がおかしくても動いていればOKだと思われますが、実際のところいかがでしょうか。

  3. みどり より:

    回答ありがとうございます。お忙しいところすみません!

    どうなんでしょう、まだ家にはリージョン2のディスクしかないので分からないのですが……。ただ緑色のマークはこのソフトが起動しているというしるしのように思われるので、ずっとそんな状態でpcに負担がかからないのかと不安で……。

    まあ考えてもどうにもなりませんので、思い切って輸入版のを買ってみるしかないかなと思いつつあります。

    お騒がせしました、本当にどうもありがとうございました。

  4. katgum より:

    万が一リージョンフリー化できなかった場合は、
    ドライブのリージョンを変えてしまう手があります。
    リージョン変更には回数制限がありますので、↓のソフトを使って戻してしまえばOKかと思います。
    http://www.nihongoka.com/jpatch_main/dvdfabregionreset/

タイトルとURLをコピーしました