All Video Downloader 4.5 日本語化ファイル 新規公開


2012年8月28日追記:バージョン4.8でも本ファイルが利用可能です。
2012年8月17日追記:バージョン4.7でも本ファイルが利用可能です。

先日の「Free Video Catcher」に引き続き、同じ開発元Kastersoftのソフト「All Video Downloader」を日本語化しました。

All Video Converterは、アプリケーション上で主要サイトの検索、プレビュー、ダウンロードまでをワンストップで行うことができる動画サイトのダウンローダーです。主要サイトの他、19ドルを払うプレミアム版ではアダルトサイトにまで対応しています。

コメント

  1. katgum より:

    >uruz77 さん
    「All Video Downloader」のページではファイル名のご指摘ありがとうございました。
    眠いときに更新作業をしていたので間違ってしまったようです。

    各ツールのページは本来コメント禁止設定にする予定でしたので、コメントは削除させていただきました。

  2. uruz77 より:

    日本語化ファイルの名前が正しくなったのは確認
    しましたが、readmeテキストの文章がAll Video Converterになっているところがあります。

  3. katgum より:

    >uruz77 さん
    再度のご指摘ありがとうございます。よほど疲れていたみたいですね・・・
    修正しました。

タイトルとURLをコピーしました