新年のご挨拶

2011年、明けましておめでとうございます。
本年も日本語化工房をよろしくお願い申し上げます。

大学浪人時代に立ち上げた当サイトですが、2011年3月で運営9年目を迎えます。
人間が不要になるくらい機械翻訳が発達しない限りは、当サイトの役目はあると思っていますので、
その日が来るまでは皆様に”日本語化という価値”を提供できるよう努力して参ります。

コメント

  1. アイヴァーン より:

    あけましておめでとうございます?。

    基本的に,私たちは厚意で公開されるものを利用させていただく立場ですので,katgumさん(や日本語化ファイル・パッチ等を作成されている方)のペースでやられれば良いと思います。
    無理をしてまで急いで対応し,モチベーションを失ってしまうよりはお互いによいかと思います。マイペースでがんばってください。

  2. katgum より:

    >アイヴァーン さん
    このサイトの初期のころからのご利用ありがとうございます。
    そうですね、、、引き続きマイペースでやらせていただきたいと思います。

  3. アイヴァーン より:

    ぶっ!
    投稿時には気がつかなかったのですが,挨拶の末尾に謎の誤変換「?」が付いてしまっていますね(>_<)
    大変失礼しました。あらためて・・・

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    これからも利用させていただきます。
    今年もお願いします。

  5. U より:

    ImgBurnの日本語化がしたいのですが、上手くダウンロードできません。

    他のファイルも試しましたが、いずれも
    「このインターネットサイトを開くことが出来ません」となるのですが、どうすればよいでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました