DVDFab Passkey 7.0.2.2 Beta 日本語ランゲージファイル 公開

DVDFab Passkey 7.0.2.2 Beta 日本語ランゲージファイル」を公開しました。
今回の更新では、すべてのメッセージ部分を日本語化しました。これで、本アプリケーションの日本語化率は100%となります。

ランゲージファイルを編集していると、次の実装機能が見えてきたりする事がありますが、DVDFab Passkeyはそろそろベータステージが終わりそうです。
ベータステージが終わる⇒DVDFab Passkeyが無料で利用できなくなる⇒無料でBDをリッピングできるソフトがなくなるということを意味します。
ただし、DVDFab Passkey Lite(フリー版?)がリリースされる予定みたいで、Lite版ではDVDのリッピングのみ可能になります。

補足となりますが、今のうちにDVDFab Passkeyを入手しておけば、(特殊なプロテクトが出ない限りという条件付きでも)今後出るBDがリッピングできるというわけではありません。
BDで使われているAACSプロテクトは随時更新されており、新しいBDに対応するためには新しいDVDFab Passkeyが必要になります。
DVDFab Passkeyをあくまでも無料の間のみ使うと決めている人は、今後出るBDはリッピング不可ということを肝に銘じましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました