DVDFab Passkey 7.0.0.6 Beta 日本語ランゲージファイル 緊急公開

「DVDFab Passkey 7.0.0.6 Beta 日本語ランゲージファイル」を緊急公開しました。

DVDFab Passkeyは、常駐させるだけでDVDやBlu-ray Discのコピーを行うことができるソフトウェアです。この手のソフトで有名なのですと、AnyDVDがそれにあたります。

なぜ日本語ランゲージファイルを緊急公開したかといいますと、DVDFab Passkeyは、Betaバージョンの間だけ無料で利用することができるからです。
Blu-ray Discのコピー機能も無料で利用することができるため、無料でBlu-ray Discのコピーができる唯一のソフト(多分)となります!できるだけ多くの方に使っていただくために、今回日本語ランゲージファイルを緊急で公開しました。

日本語化ランゲージファイルの入手、及び続きはCongitune readingからどうぞ。


緊急公開となるため、日本語化はメッセージ部分を除いたGUIとなります。また、専用の配布ページを用意しておりません。

日本語ランゲージファイルはこちら

日本語化手順を記載したドキュメントは同梱していません。以下の手順で日本語化を行ってください。

  1. 日本語ランゲージファイルを以下のフォルダに置く。
    C:\Program Files\DVDFab Passkey 7\Language
  2. DVDFab Passkeyを起動する。
  3. タスクトレイからDVDFab Passkeyのアイコンを右クリック→[Settings]をクリック
  4. メニュー左[General]より、[Language]で[Japanese]を選択。
  5. [OK]をクリック。

残りのメッセージ部分は時間がありましたら翻訳します。

DVDFab Passkey(Beta)の入手先:DVDFab.com: Free Stuff

コメント

  1. 巡回野良猫 より:

    まるでキツネの様だ・・・w

  2. 匿名 より:

    ImgBurn v2.5.1.0がリリースされてます。
    http://www.imgburn.com/

  3. ryui より:

    新しいベータ出てますね
    DVDFab Passkey 7.0.1.1 Beta (March 29, 2010)

  4. ozeki より:

    DVDFab Passkey を リージョンの設定回数の限定解除の目的で購入したのですが、説明ではできるようなことが書いてあったのですが・・。商品の使い方の説明書は存在しないのでしょうか?パソコンの初心者には向かないのでしょうか?
    ここで質問することなのかもわからないのですが・・・。

  5. katgum より:

    >ozekiさん
    DVDFab Passkey は、BD/DVDをマルチリージョンにできるので、結果としてリージョンの設定回数を変更する必要がなくなるというものですのでozekiさんの購入意図とはずれている商品だと思われます。
    どちらかといえば「DVDFab Region Reset」がその商品に該当するのではないでしょうか。こちらはフリーで使うことができます。

タイトルとURLをコピーしました