IE7pro 2.4.7 日本語ランゲージファイル 公開

IE7という名前が付けど、IE8のカスタマイズも可能なIE用のアドオンソフト「IE7pro 2.4.7 日本語ランゲージファイル」を公開しました。ファイルは一人の有志氏からの提供です。ありがとうございます。

IE7proの日本語ランゲージファイルは、ご提供いただくものがバージョン2.3.6で最後との事だったのですが、公式のファイルは2.4.0用以降の更新が止まっているらしく、今回ご好意により最新版に対応したファイルを特別にいただくこととなりました!

また、IE8に準拠して訳を若干修正しているとの事ですので、IE7proをご利用の方は是非とも本ファイルをご利用ください。

日本語ランゲージファイル:日本語化パッチ代理公開場 – IE7pro
IE7pro配布先:IE7Pro – The Ultimate Add-On for Internet Explorer

コメント

  1. 匿名 より:

    全角英数字とか、誤字脱字とか酷いです。
    委託公開だとしても内容の確認位はして下さい。

  2. jp より:

    確かに、日本語化にしてはひどい出来ですね。

  3. 通りすがりの者 より:

    どれほどひどい物なのか?、公開のランゲージファイルを使用してみましたが、他の方が言う様な醜いとか、ひどい日本語ファイルとは思いませんでしたね・・・

    自分も海外製のフリーソフトをよく使用していますが、メジャーな海外ソフトのランゲージファイルに比べれば、内容がわかり易くできていて良かったと思います。

    少なくとも、操作の仕方さえ解らない直訳しただけの公式ランゲージファイルよりは全然ましだと思う。

  4. jp より:

    いやいや、日本語化は基本的には半角文字で行うべきなのに、この今までとは違うであろう有志は全角で日本語化パッチ作ったんですよ?
    アリエナイデショ。半角にして作り直したほうがいいって、匿名さんも言っているわけですよ。通りすがりの者さん、これでどれだけひどい日本語化パッチかわかりましたか?

  5. どうでもい より:

    講釈を垂れ自慢しているコメンティターがいますね!

    偉そうに。

    どうでも良いと思うけど www

  6. 匿名 より:

    オマエのことか

  7. katgum より:

    管理人です。コメントが荒れ始めた感がありますので、この告知記事のコメントの投稿を締め切らせていただきます。ご理解の程よろしくお願い致します。
    日本語ランゲージファイルの使用は各自の判断でお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました