DVD43 4.40 日本語化パッチ公開

先ほどまでデータベースの調子が良くなく、ページが閲覧できない状態が続いておりました。最近は、夜間にWEBページが表示できないことが多く、多くの利用者様にご迷惑をおかけしております。本題はContinue readingよりお進みください。

コメント欄より日本語化パッチのリクエストがありましたので、「DVD43 4.40 日本語化パッチ」を公開しました。

DVD43は、GUIを見る限りでは魅力を全く感じないソフトでありますが、これほど簡単にDVDをバックアップできるソフトはまずありません。ここでDVD43の魅力を大いに語りたい・・・ところではありますが、休日出勤の疲れがあり、熱く語れるほどの元気がありません。DVD43の日本語化パッチのページに、DVD43はどのようなソフトか紹介しておりますので、興味のある方はご覧いただければと思います。

日本語化パッチ:日本語化パッチ公開場 – DVD43

DVD43開発元:DVD43 – Download Sites

コメント

  1. exp より:

    いつもお世話になっております。
    DVD43 4.4.1 が公開されました。
    日本語化パッチの作成を、どうかよろしくお願いします。

  2. glree より:

    rarma radioの日本語化パッチの作成をどうかお願いします。

タイトルとURLをコピーしました