IE7Pro 2.3.6 日本語ランゲージファイル 更新

一人の有志氏が作成している「IE7Pro」の日本語ランゲージファイルを更新しました。

一人の有志氏曰く、「Internet Explorer 8 Beta」の公開、IE7Proの開発スポンサーであるGoogle から「Google Chrome Beta」が登場、頻繁なバージョンアップをしているはずのIE7proの最新バージョンがしばらく登場していないことから、IE7proの開発はそろそろ終わるのではないかとのことでした。

そこで今回中身を練りこんだファイルを作成し、これをIE7Pro 日本語ランゲージファイルの最終版にして、今回で日本語ランゲージファイルの作成をは終わりにするそうです。

IE7Proを使用している方は、この機会に是非日本語ランゲージファイルをご利用ください。一人の有志氏、いままでありがとうございました。

リンク:
IE7pro 日本語ランゲージファイル:日本語化パッチ代理公開場 – IE7pro
IE7pro入手先:IE7pro

コメント

  1. Anonymity より:

    IE7pro 2.4 にアップデートされていますね。

タイトルとURLをコピーしました