DVDFab HD Decrypter 5.0.8.0 Beta 日本語ランゲージファイル 公開

定番フリーのDVDリッパー「DVDFab HD Decrypter」がバージョン5.0.8.0 Betaになりました。ベースのランゲージファイル(英語)が更新されたため、日本語ランゲージファイルを公開しました。

話がループしてしまいますが、DVDFab HD DecrypterといえばBlu-ray Disc(BD)をリッピングできるソフトウェアです。そのうち買おう・・・と何回か書いてきましたが、今度こそは今月中にBDドライブをゲットしようと思っています。私的な理由になりますが、

  • ボーナスの時期
  • PCパーツのチェンジ

ということで、ゲットしようと考えたわけです。?今回は特に後者の理由を考えています。春先にGeForce9600GTを購入したものの、静穏マシンを目指した私のPCでは発熱が多すぎて、静穏化が出来なくなってしまいました。この際、GeForce9600GTを外して中古に売って、そのお金をBDドライブ購入資金の足しにしようと思っています。

どなたか、秋葉原のPCパーツ中古ショップで、買い取り価格の良い店をご存じないでしょうか?

コメント

  1. トシ より:

    初めまして、日本語ファイルにはとても感謝してます、聞きたいことが有ります、DVD Fab HD Decrypterがバージョンアップして5.0.9.0がリリースされました、自動更新でバージョンアップしたのはいいですが今までのようにリッピング出来ません何か原因が有るのでしょうか。アドバイスお願いします

タイトルとURLをコピーしました