Defraggler v1.02.078 RC2 日本語化パッチ 新規公開

Defraggler

3連休ということで、久しぶりに今まで日本語化していなかったソフトの日本語化に手をつけることにしました。かなり前に日本語化をリクエストしていた方がいたことを思い出して、今回は「Defraggler」の日本語化を行いました。

Defragglerは、シンプルな使い勝手ながらにも高性能なデフラグソフトです。

通常デフラグというのは、ディスク単位に行うものなので、デフラグを1回するだけで多くの時間がかかってしまいます。結果、しばらくデフラグをしなくなったらデータのアクセスがもたつくようになったという経験をした方は多いのではないでしょうか?

Defragglerでは「ファイル単位のデフラグ」を行うことで、上記の問題を解決できます。断片化が重度で、アクセス頻度が多いファイルだけにデフラグをかけてしまえば、デフラグで多くの時間が割かれることはなくなります。

今回、久しぶりに気合を入れて”正確な翻訳”を目指しました。日本語化もパッチ形式であるため、日本語化作業の手間も大きかった分、翻訳者としては皆様に是非とも使っていただきたいツールであると思っております。

リンク:
Defraggler日本語化パッチ:日本語化パッチ公開場 – Defraggler
Defraggler入手先:Defraggler (開発者の総合サイト:Piriform)

コメント

  1. exp より:

    いつもお世話になっております。
    暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか。

    Defraggler 1.02.085 が公開されました。
    お忙しいと思いますが、パッチの作成をよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました